IMG_0929
あたちはぽーら

今日は遊び人のスキルについてのお話です
フェスタインフェルノとか8人PTで一人いると何かと面白くて強いですね。
   

◆あそびスキル

07_27 16_12_45 (1)
遊び人はパッシブスキルがやたらと強いので
なるべく多めに入れたいぽら

まじめにきまぐれを使えば毎回きまぐれはでるので
きまぐれの発動率は無くていいぽら

遊び人はとりあえず、まじめにきまぐれを使ってから
CT技とあそぶを交互にやってるだけでも強いぽら

そして本気で遊ぶがきたら遊ぶ連打ってやってるだけでいい感じになるぽら

さらに壁をしながらぱふぱふとかで相手の動きを止めれるとエライってなるぽら   

◆ブーメランスキル

07_27 16_12_45 (2)
旅芸人と同じ感じぽら
成功率50%UPのおかげでギガスローがすごく使い勝手がいいぽら
07_27 16_20_28 (2)
火力はあまり期待できないけど、ちょっとでもダメージ上げたいならこっち
07_27 16_20_28 (1)
遊び人はCT技がどれも強力だから、
ステラツイスターもかなりオススメ

他の職業と違って速度なんてどうでもいいから、
力でも異常でも好きなの選び放題ぽら
 

◆盾スキル

07_27 16_12_45 (3)
盾はスキルあまり使わないし他の職業とおなじで
いつもの組み合わせって感じぽら
07_27 16_31_52
とりあえず相手に合わせて耐性がついていればそれでよし
HPが上がるやつがオススメ
    

◆ハンマースキル

07_27 16_36_50 (1)
あたちはあまり使っていないけど、
ハンマーはウエイトブレイク、シールドブレイク、スタンショットが便利ぽらね
07_27 16_35_17
07_27 16_36_50 (2)
07_27 16_36_50 (3)
攻撃力を気にしなければ面白い効果が多いぽら
 

◆防具

07_27 16_12_45 (6)
防具は迷わずグレイスフルって感じ
07_27 16_12_45 (4)
きまぐれは邪魔になることもあるし、
狙うときはまじめにきまぐれを使うので、
証はガナンでステを上げたいかなと。
07_27 16_12_45 (5)
パルプンテはチャージ率が高いので
犬仮面はめっちゃ発動しやすいぽら


では今回はここまで
また次回も見てね〜
暇つぶし