オッス!おいらクロちゃん
今日は武闘家のスキルと装備について話をするぜ
ムチまもや魔剣士の影に隠れがちだけど
レベル上げで使ってみたらまだまだ強いやん
って感じで全然行ける
・きあいスキル
基本ヤリ持って一閃突きなので
特技ダメ+は10でも十分
ツメをメインにするならば
行雲と入れ替えだね
おいらの考えだけど、
ためる3して行雲してー
SHTでCT技ってのはターンのムダかなと
行雲にもテンションUP効果あるし
どっちか使ったらCT技の方が
死亡やはどうのリスクも考えて効率いい
・ヤリスキル
使う武器とアクセでちょっと変わるんだけど、
装備の効果全部にCTー効果使う型ならば
190にさみだれ強化
170は会心率で
・扇スキル
普段は風斬り以外使わないので+3mついてりゃ
どうでもいいみたいな
でも他の範囲バイキできる職の視点だと、
風斬りするくらいなら
ためるでもしててと思われるしなー
・武器
オイラは今もこれを使っている
10%とかなりバカにできない確率で自己強化
これに犬仮面、将軍指輪、ムドーの勲章、ファフニルと装備すると
行動すると何かしら強化入るって感じになって楽しい
新槍のクアドラピアー
一閃突きはもとから会心でまくるから
CT-からのさみだれをメイン火力にする型だとより強力
・防具
大人気ガナドール
行動間隔-0.5の効果は元の素早さが上がるたびに
少しづつ意味が減ってくるので
次のレベル開放の頃にはさすがにもういいかなって思う
最近のお気に入りはやっぱりこっち
武は自分でバイキかける方法が
こういう装備の効果に頼るしかないので
運とはいえ自動で更新できるヤツの方が
魔戦とか旅が少し楽できる
行動間隔-0.5は無いけど
ピオとターン消費無しは便利
・アクセ
まもやバト同様に火力特化
一喝は効かない敵もたまにいるけど
なんだかんだ便利
基本タゲられたら下がってる間に
ためるして隙見て攻撃ってやってれば
そうそうやられることはない
だからHPはちょっとくらい下がってても問題なし
では今回はここまで!
また次回も見てね~
今日は武闘家のスキルと装備について話をするぜ
ムチまもや魔剣士の影に隠れがちだけど
レベル上げで使ってみたらまだまだ強いやん
って感じで全然行ける
・きあいスキル
基本ヤリ持って一閃突きなので
特技ダメ+は10でも十分
ツメをメインにするならば
行雲と入れ替えだね
おいらの考えだけど、
ためる3して行雲してー
SHTでCT技ってのはターンのムダかなと
行雲にもテンションUP効果あるし
どっちか使ったらCT技の方が
死亡やはどうのリスクも考えて効率いい
・ヤリスキル
使う武器とアクセでちょっと変わるんだけど、
装備の効果全部にCTー効果使う型ならば
190にさみだれ強化
170は会心率で
・扇スキル
普段は風斬り以外使わないので+3mついてりゃ
どうでもいいみたいな
でも他の範囲バイキできる職の視点だと、
風斬りするくらいなら
ためるでもしててと思われるしなー
・武器
オイラは今もこれを使っている
10%とかなりバカにできない確率で自己強化
これに犬仮面、将軍指輪、ムドーの勲章、ファフニルと装備すると
行動すると何かしら強化入るって感じになって楽しい
新槍のクアドラピアー
一閃突きはもとから会心でまくるから
CT-からのさみだれをメイン火力にする型だとより強力
・防具
大人気ガナドール
行動間隔-0.5の効果は元の素早さが上がるたびに
少しづつ意味が減ってくるので
次のレベル開放の頃にはさすがにもういいかなって思う
最近のお気に入りはやっぱりこっち
武は自分でバイキかける方法が
こういう装備の効果に頼るしかないので
運とはいえ自動で更新できるヤツの方が
魔戦とか旅が少し楽できる
行動間隔-0.5は無いけど
ピオとターン消費無しは便利
・アクセ
まもやバト同様に火力特化
一喝は効かない敵もたまにいるけど
なんだかんだ便利
基本タゲられたら下がってる間に
ためるして隙見て攻撃ってやってれば
そうそうやられることはない
だからHPはちょっとくらい下がってても問題なし
では今回はここまで!
また次回も見てね~
コメント