20210424-1519_574384246
こんにちは~、アナです

今日はチムクエに
キラークリムゾンが来てしまいました
05_01 14_05_59 (5)
モンセロ50匹で1218Pはおいしいですね
前日は古き神の遺跡(ソーラリアの奥)が来ていて、
そっちは121pでした

移動がすごくめんどいのに
ルーラや飛竜ですぐいける温泉の方がポイント10倍高いとか
チムクエは内容やポイントを見直すべきですよね

とりあえずキラクリ戦の動画をどうぞ
やってることは【イーギュアのとき】と同じです

だからとてもグダグダです(笑)

いつも通りピンチなサムネ・・・
パペットだと復活が追いつかないので
キメラを連れて行きました

戦い始めてから気づいたのですが、
ヌオーを片手剣のままにしてました

前日にサポでムドーやってたせいです
でも結構ガードするからアリでした
映画 & テレビ 2021_05_01 14_31_32
サポは煉獄魔斬するのでダメージが偏りやすく
そのせいでリモートリペアされやすくなります

自分でサポを用意する場合は
単体攻撃の技を全て忘れさせたいですね
05_01 14_05_59 (1)
光耐性の事を完全に忘れていましたが
全員0でも問題は無いです

でも16分もかかってしまい
イーギュアより大変でした

敵のHPは76960程度とはいえ
復活されるとメンドイですね

避けれる攻撃に当たりまくったのも
時間かかった原因ですが・・・

できればもう来ないで欲しいです



では今回はここまで!
また次回も見てね~
暇つぶし