IMG_5164
クロ「バトのがすごいって!」
ポラ「占いのがすごいよー!」
IMG_5166
ぬお「HAHAHA 君たち、そんなことでケンカはするんじゃあないぞぉ」
IMG_5165
「じゃあぬおーはどっちのがすごいと思うの~?」
「ヌオーだってバトの方がいいと思うだろ?」
「ふむ、そうだなぁ・・・」
IMG_5167
「ここは勇者が一番すごいってことにして仲直りするんだ」
ええぇぇ・・・」


というわけで今週の一曲

小ネタ集も22回目ってことでドラクエ2のフィールド曲をチョイスしましたぁ
2はまだやったことないし初めて聞いたのはテリワンでだけどすごく気にいってる曲
バージョン4シリーズのどこかで使われて欲しいなぁ
古グランゼの様にいい感じにアレンジしてくれるはず

そして本当に最後になるストーリーのフィールド曲はたぶん3の冒険の旅になるだろうなぁって思ってる


きのこ山
話は変わるんだけど、バージョン4.3になってからきのこ山にルーラポイントが追加されてるんですよ
ここもまだ先に進めない場所が複数あるし、次のストーリーはプク大陸なのかな?
ちなみにカミハル領北にはタケノコの里もあるよ!
DmDLsnaU0AAE5d4


では今回はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございます

また次回もみてね~