IMG_4978
こんにちは~。八音(はちね)のヌオー団 団長のヌオーです
今日は次回のバトルネチャレンジのVSライノルージュ戦の動画撮影をしていたんだけれど、
なかなかうまく行きませんでした・・・
どうやらバトルネTAの中でも上から数える方が早い難易度らしい

それはそうと、
この前ツイッターでゲーマー性格診断ってやつが話題になっていたりしたんですよ

やってみたらヌオーは
68n_J9Ah
本能が戦えって言ってる戦士型でした
まぁメイン職戦士ですしね!

あとこれとは違うやつを過去にやった時は、
覇王族やりこみゲーマーってのがでました
主な特徴としては
・入り組んだ問題を解決するのが得意。
・物事を熟知するのを重視する。
・混乱、無秩序、非効率的な事を嫌う。
・新しい考えやアイデアを生み出す機会があるのがよい。
・熟考するのや課題遂行に重きが置かれる。
・際限なく改良策を見つける
・何事もとことんやる
みたいな人らしいです。結構あたってる!

気になった人はこっちから診断をやってみよう
質問が36問あるんで暇な時にでもどうぞ
数が多い分精度も高いです


では今回はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございます

また次回も見てね~